アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆ゆうりのひとりごと☆
ブログ紹介
はじめまして!
ゆうりといいます。
33歳独身彼氏なし派遣で働いてます。
ちょっとひきこもりぎみで友達少なしです。
このままひとりかな〜と不安になりつつ・・・。
そんな日常を書いてみたいと思います!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
髪を切りました!
けっこう短くなってしまいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 01:32
明日から
なんとか休みを言えました〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 18:39
言えなかった…
また休み言えなかった。 明日は頑張って言うぞ!タイムリミットやし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 20:45
− タイトルなし −
− タイトルなし − さくら撮りました!もう満開ですね! 雨なので人は少なかったな〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 20:58
わーい!
旅行にいくことになりました〜。 白浜に温泉です 思いっきり平日ですが、頑張って休みとりますー。 四月の異動でだいぶ変わって 係長も変わります。 いままで、やさしい人だったんですが今度の人は 厳しいひとみたいで言えるかどうか不安です。 もう宿も決まったので言わなきゃしょうがないだけどね! 頑張らねば! 明日はBodies。痩せるほうも頑張ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 01:33
会員になりました!
Bodiesの会員になりました! サーキットジムとゲルマニウム温浴ができるところです。 体験行って楽しかったし、ゲルマニウムが汗をすっごいかいてすっきりしました コナミを早く退会しないとな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 00:47
見てきました!
見てきました! 家の近くの駅にギャロップと千鳥が来てたので行ってきましたー 八光も来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 23:59
視野検査
日、眼科に行って視野検査をしてきました。 前に視神経が歪んでるって言われてたんだけど その辺りが見えてないみたい 眼圧も高かったみたいで このままだと緑内障になる可能性ありってことで 眼圧を下げるお薬貰ってきました。 早く分かってよかったと思った反面ちょっとショック。 大丈夫だと変な自信があったからな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 00:33
運動不足
最近、ほんと運動不足だし食べすぎだしで、太りだしました。 やばいです。 それで、Bodiesっていうサーキットジムとゲルマニウム温浴をやってるところに 行ってみようかと考え中 体験の申し込みの電話してみようかな〜。 電話が苦手だからできるかなー。 いつになっても電話が苦手なのが治りません どうやったら治るんだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 23:54
危機を感じる〜
最近、危機を感じます。 残業は減らされるし、暇な日が多いし、 そのうち更新しませんといわれそうで怖いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 01:32
むちゃくちゃ久しぶり!
何年もほったらかしてました! なんか久々始めようかなと思います。 相変わらずおひとりさまでつまらないかもしれませんが、 ぼちぼち続けてみたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 00:19
お久しぶり
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 だいぶ久しぶりに日記かいてます。 年末年始はどうしてたかというと、 近くのホテルに家族で泊まってました。 けっこうゆっくりできてよかったです。 おいしいものも食べれたし。 また来年も行けたらいきたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/14 12:12
はやい〜
もう、あっという間に11月も終わりです。 今月も何もしてないかも〜。 こうぼーっと過ごしてたらだめだな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 23:18
笑っていいとも!
今日はっていうかもう昨日か。 あっくんが「笑っていいとも」に出ました。 むっちゃ久しぶりでした。しっかりビデオとって見ました〜。 かっこよかったー。ちょっと痩せたかな。 稽古で痩せたのかな。 あのしゃべりかとか身振りが変わってなくてあっくんらしかったな。 話の内容はそんなこと言っちゃっていいのかーってことばかりだったよ。 面白かったけど。 一応、仲悪くないとフォローいれてたけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/11 01:28
手紙
スンホンssiからの手紙が公開されました。 なんかかわいい便箋で、久しぶりの文字を見れて嬉しかったです。 こちら 元気にすごしてるみたいでよかったです。 やっぱり早く帰ってきて演技してる姿をみたいですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 00:43
有給!
映画見に行ってきましたー。 なかなか面白かったです。 ああいう系の話はけっこう好きです。 予告とかポスターとかで、次に見たいのがけっこうできました。 「インハーシューズ」 「三丁目の夕日」 「ハリーポッター」 「SAYURI」 「ナルニア国物語」 この五つがみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 23:35
よかったけど・・・
この前の失敗は、話してみたらそんなたいしたことじゃ ないらしく、大丈夫でした。 でも、このデータ出す作業いまいち慣れなくて あまり好きじゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/18 01:18
失敗だぁ〜
今、仕事での失敗に気づいて落ち込んでますー。 今の時期、決まった件数提出するものがあるんですけど、 件数を前の日のでみてて、千件ほど少なくだしてしまいました。 なんでこうドジなんだろう。 いつもなんかぬけてしまうんです。 月曜日に正直に言うしかないなぁ〜。 そんで月曜日に多めに出せたら出そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 01:06
席替え
この前、会社で席替えがありました。 新しい派遣の人がきたので、教えやすいところへってことで 私の場所に新しい人がくることになりました。 今まで教えてもらった方と離れて不安だしさびしいなー。 まあ、周りのみなさん優しくていい方ばかりなので大丈夫かな。 席もまだ慣れないせいか、いつも眠いのに全然眠たくならないのです。ははっ(^^) 明日行ったら休み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 00:26
エビ大王!
アツヒロくんの次の舞台が決まりました〜。 大阪にもくるみたいなので嬉しいー。 今年中に見れそうなのでよかった。 その前にチケットとれるかな。 頑張って取ろう! ちなみにこれです。エビ大王 なんていうタイトルなんだ!! 共演者の人からみても面白そう。前に共演した人ばっかりだしね。 今から楽しみ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 01:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆ゆうりのひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる